ハノイの×××
ため息混じりの独り言、マイナス思考の散文詩
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
太陽のおみやげ
2013年07月25日 (木) 08:23 | 編集
焼けたね、海行ってきたの?

うん

へぇ~誰と?

お、男友達だよっ!

ふぅ~ん、・・ 真っ赤じゃん
ツンツン

あぎゃぅぅ やめでぐれぇ


日焼けとちょっとイジワルなあの子と戦う
夏の日
休み時間
2013年07月05日 (金) 13:03 | 編集
俺はcharの「気絶するほど悩ましい」で

あたしのは「てぃーんずぶるーす」
新人?原田真二っていうんだ、へぇ

あ、俺はキャロルのコレな、1曲目にしてくれよ
おい、また「ルイジアンナ」かよ
ちょっとぉ 他のにしてよー
えぇぇ そんなに言わなくても・・・

僕のもいいかな?コレで
( ゚Д゚)(゚Д゚ )「嗚呼、花の応援団」って・・・ 

じゃ、私のハイ・ファイ・セットも はい
「フィーリング」じゃん 大人だなぁ

んじゃ残った空きの分は適当に入れておくからさ
1本に録音して、後はダビングでいいよね

ならさぁ、最初のはコレに入れてよ、

メ、メタルテープじゃん!すげー!

キーンコン カンコーン キンコ・・・

じゃ、続きは放課後な
うん、また後でね!
あ、ほら、レコード忘れてるー!
やっべ、次 体育だったぁぁぁx
(*゚∀゚)

みんな、それぞれの教室に向かう後姿

そんな休み時間


昼休みは焼きそばパン
2013年06月05日 (水) 00:01 | 編集
前回の詩のスピンオフっぽいものを何となく書いてみました。
akoさんからいただいたコメントにあるイチゴ牛乳から膨らんだイメージです。
が、詩ではありませんし、クオリティも低いのでその辺は勘弁してやってください。


Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
